我が家のブルーベリー。お味は・・?
2014/08/23(Sat)
我が家にはブルーベリーの木が2本あり、

先日、盆休みに帰省していた弟家族と一緒に

収穫(・・という程の量ではありません)してみました。



今年は片方には全く実がついていなかったのですが、

もう1本の方だけで、まぁ少しは穫れたので良しとしようかな。



穫ってきたブルーベリー全部の写真を撮るのを忘れ、

弟たちが持って帰った後、ビミョーに残ったのがコレ。

ブルーベリー

ほんとビミョー・・・

ジャムにするにも少なすぎるし、ってことでそのまま食べてみたところ・・


す、すっぱ〜い!!Σ(×_×;)!  去年と全然違う!



どうやら、今年は雨が多かったので甘くなりきれず、

酸っぱさMAXのブルーベリーになっちゃったようです。


 stg.








この記事のURL | 日々つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土砂災害警戒区域とは(・ω・?) | メイン | ♪またまた熊本旅行♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fymgt.blog7.fc2.com/tb.php/839-62e5c051

  ▲ top

| メイン |